4.20.2012

SF → 帰国

- 2012年04月18日 水曜日 18:53:31
20分遅れで搭乗。

- 2012年04月19日 木曜日 18:58:30
JAL平民だけれど、今日は驚くほどガラ空き。3席シートを一人で使える状態なので、こりゃ足伸ばして寝られるw

- 2012年04月19日 木曜日 13:28:48
ここから日本時間。

the iron lady
素晴らしい。偉大な人物を描くのに、こんなやり方があるのかと感心しました。誰もが偉大と分かっているからこそ、敢えて業績に脚光を当てない。理屈は通っているけれど、実に勇気に溢れたやり方。多分女性、かつ、英国人でないマイノリティ出身の監督だろうと想像。

そして、相変わらず救いのないほどセンスを欠いた邦題が恥ずかしい。どこをどう押したら「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」なんて意味不明な邦題に出来るんだ。映画観ないで付けてるだろ、これ。

- 2012年04月19日 木曜日 18:29:41
「ねずみ」三笑亭夢太朗
古典は腕が如実に出ちゃうから怖いなー。

- 2012年04月19日 木曜日 20:35:47
機内販売でJALオリジナル版のTUMIのラップトップカバーを発見。CAさんに頼んで自分のPC入るかどうかチェックしたら、誂えたように隙間なくピッタリだったので購入。ずっと欲しかったんだけど、なぜかキャリーケースとセットになってて手が出なかった逸品。
さらに、JAL版は通常TUMI版と比べて一回り小さい絶妙なサイズで、身軽を重んじる俺の出張には超イカす!

- 2012年04月19日 木曜日 20:42:30
ANAのスーパーフライヤーカードで支払おうとしたら「JALのカードも作りませんか?」と。
1割引になるってことで、ついでに作ってしまおうかしら...JAL修行するかどうか。悩むなぁ。

- 2012年04月19日 木曜日 22:30:20
帰国。さて、もう渋滞ないだろうしリムジンバスで帰るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿