2.14.2012

Xperia Active 通常設定完了

- 2012年02月13日 月曜日 23:09:58
eXpansysに注文したXperia active、待つこと二日で斬新すぎる「インドネシア仕向け」が届く。
Android なので、どこ産でも良いんだが…インドネシアのIPラジオとか、レンタカーアプリとか、不思議なアプリが色々入っていて微笑ましい。もちろん瞬殺でアンインストールしたけどw

届いたのはBillabong Edition
中々オサレである。ついでにLive Viewも同梱されてたが、既に持ってるのでw自分にはあまりオトクではない。新作アナウンスあったしな。在庫処分ついでってトコだろう。

とりあえず「ぷららモバイル + 050plus」でのIP電話環境など、色々と通常設定を完了。ザクっと試した限りでは簡単には取れなさそうなので、今日のところはRootまでは奪わず。様子見ながら手を加えよう。

端末の第一印象としては「やっぱりハードキーボード無いと入力遅い」というところ。ま、mini pro みたいなステキ端末自体が少ないんだから仕方ないけど。
あと、久しぶりに試したGoogle日本語入力βは、まだβでしかないことを確認。今後に期待して、今はそっとPOBoxに戻しておこう。

前回記録した時とは随分使用アプリも変わってるので、そろそろマトメ直そうかなと思案中。

0 件のコメント:

コメントを投稿