1.30.2012

俺帰る

- 2012年01月28日 土曜日 20:04:19
ここから日本時間。
「マーベリック」を観る。純粋に面白い映画。
メル・ギブソンのもみあげと、ジョディ・フォスターのうなじが素晴らしい。筋書きもよく出来てるし軽妙だけれど、まぁ言ってみれば「スティング」の焼き直しと言ったところかな。

- 2012年01月29日 日曜日 02:20:36
だいたい5時間睡眠。
「夜発→朝着の飛行だと、ずっと寝てれば良いから時差ぼけ残りづらいかな」って思ったけど、諸々騒がしいし、実際にはそう長いこと寝られないわなぁ。

- 2012年01月29日 日曜日 02:55:36
起きて、早い朝食?を摂りながら「ケツの極」MV集を見る。起き抜けには良いかもね。しかし困ったことに、竹原ピストルの鉄槌のような作品を聴いてからというもの、洗練された音楽の魅力が薄れてしまった。

- 2012年01月29日 日曜日 04:07:18
着陸間際になると必ず眠くなる。

- 2012年01月29日 日曜日 04:40:18
羽田空港国際線ターミナル、着。なのに、早朝すぎて、京急もモノレールもリムジンバスも、とにかくあらゆる交通手段が動いてない。なんという陸の孤島。

- 2012年01月29日 日曜日 06:30:20
地元の駅に到着。日本、寒すぎる。
道端に雪がガッツリ残ってるんだが、もしかして1週間溶けずに残ってるのか!?

- 2012年01月29日 日曜日 06:50:15
父帰る、である。自宅のベッドに潜り込み、寝入っている昊さんを抱きしめて (嫌がられながら) しばし仮眠を取ろう。しかしこの日程、キツイなぁ。ホントに明日仕事かよ…

- 2012年01月29日 月曜日 01:34:40
洗い物を大量に処理したり、今週ぶんの食材の買出しに行ったり、実家の世話をしたり。ちょっと疲れたけれど、今日一日昊さんと触れ合えて少し活力が戻ったかな。昊さんのお蔭で生きられてるんだなぁと、つくづく思う。

さて、寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿