4.03.2011

家族

義弟が結婚する、とのことで、お相手の子とは既に会ってたんだけれど、先方のご家族と今日、会食してきた。

お店は、神楽坂の鳥茶屋 別邸。いかにも神楽坂な雰囲気の、上品な隠れ家。そして、お相手のご家族は、とてもスマートな方々で…なんというか感銘を受けた。

義弟の義理の父・母、ということで「義理」が二乗になってるけれど、自分にとっても「親」に当たるはずなわけで。そう考えると家族が増える、しかもとても感じの良い人たちと家族になれる、ということはとてもとても喜ばしいこと。

昊さんもたくさん遊んでもらえて、ご満悦な一日。

これからもっともっと楽しくなると良いな!

0 件のコメント:

コメントを投稿