11.22.2010

不調の原因

先週、平日に二日寝込み、一回早退し、さらにこの週末も二日寝込むという凄まじい破壊力を発揮した体調不良ですが、原因はどうやらコレのようです。

口で呼吸できないのに内視鏡を鼻から(!!)突っ込まれて、涙と鼻水でボロボロ、声も出ない…という未だ嘗て無いほど生命力の落ちた状況で耳鼻科医に言われたのが…
なんだこりゃ。子どもがなる病気だよ、これ。
とのことで。どうも、本当に昊さんから頂戴した病気だったようです。「エンテロウィルス」による「ヘルパンギーナ」という症状のようで、
症状が出る場合、かぜ症候群やインフルエンザ症状を起こすこともある。
ルル飲んでたけど、風邪じゃないならそりゃ効かんわいなぁ。土朝にもらった大量の薬を摂取して寝まくっていたら、今朝は熱もほぼ引いて、いつもより1オクターブ低いハスキーボイスまで出るようになりました。痛いから喋りたくないけど。

とりあえず今週は慎重に過ごそう。昊さんとのスキンシップを控えめにしなきゃいけないのが寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿