10.26.2010

二日目、進撃

知らぬ間に窓を開けられているという奇襲を受け、おのれのくしゃみで起床する不覚。
起きてしまったからには時差ボケのリセットがてら零下一度の街を散策。片道三十分かけてハイドパークへ行き、少々半端な時間を使って昊さんグッズを調達。
その後、欧州オフィスに乗り込んで夜まで作業と二本のミーティング。オフィスでさえお洒落なのが悔しい。
夜はインド料理をご馳走になる。辛かったけど旨かった。
さぁ、例によって観光スポットを全く巡れてないけれど、明日は朝から夕方までブチ抜きミーティングを戦ってそのまま帰国。二泊四日ってアッと言う間だな!
Published with Blogger-droid v1.6.3

0 件のコメント:

コメントを投稿