10.11.2010

一歳のお祝い

昊さんの一歳を、俺の実家・相方の実家それぞれが祝ってくれました。
ありがたいね。

若い頃はあまりうまく行ってなかった実家の関係も、だんだんと丸く収まってきている。昊さんのお蔭、というのが大きいのは事実。

あまり頻繁には会えない相方の実家とは、武蔵五日市の黒茶屋で遅い昼食…というか早い夕食を一緒に頂いた。渓谷を抜ける風が爽やかな料亭で。鮎が美味で。

義弟が初めて彼女を連れて来てくれてワクワクしたけれど、いざ会ってみると彼女さんの素晴らしい人柄に感銘。帰り道、彼は見る目があるなぁ!とひとしきり盛り上がりました。

俺も、義弟の彼女さんも、相方の家族に混ぜてもらって、打ち解けて明るく楽しめました。みんな仲間なんだな、って感じたのが嬉しかった、そんな気持ち良い秋の夕べ。

さて、今週は土・月と、相方が勤務先の文化祭で不在だったので俺と昊さん二人きりの時間を長く過ごしました。長く一緒にいると、その分だけ満足する…かと思いきや、益々愛情に貪欲になってしまう自分が怖いw

0 件のコメント:

コメントを投稿