10.02.2010

ぶらり表参道

午前中、へ。ムチ打ちは完治しないと覚悟してるけど、だんだん首が柔らかくなってきたような気がする。

昼イチ、実家の人々と昊さんの誕生日をお祝い。チラシ寿司食べつつ談笑のつもりが、うっかり寝落ちてしまう。申し訳ない。まぁ、自分が寝てた間Xactiが撮影してくれてたはず!
昊さんは珍しく食欲が湧かないらしい。どうしたんだろな。

昼過ぎ、やたらと天気が好いので表参道ヒルズへ行ってみる。

目的はカトージの直営店で目当てのベビーカーhugme mininunaを見てみること。感想としては、hugme miniは少々ゴツすぎる。nunaは非常に変わったデザインながら、安定感抜群なのが気に入りました。

ベビーカーはビックリするくらい選択肢が多いのだけど、今まで見てきた中で自分的候補に残ってるのは
の二つだけだったり。ま、もう少し悩むことになるかな。

StokkeのVariable Balansって椅子も、大人にも良いなぁ…!と思うくらい気持ち良かった。良くあるデザインなのだけれど、実際に座ってみると絶妙。ちょっと真面目に検討したいところ。

ウィンドウショッピング中に立ち寄った店Pal'las Palaceでは品揃えのセンスのよさに痺れてしまい、俺はパーカを、相方はジャンパー…というかブルゾン?を購入。端から大人買いしたいくらい良い店だったので、また行くことになる気がする。

てな具合に散財しつつ、夜になったので近場のクレヨンハウスで有機野菜系の食事を済ませてから帰還。昊さんが食べられるもの、だんだん大人と近くなってきたので、こういう外出が出来るようになってきたのが助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿