10.01.2009

夏の結果・秋の計画

さて、夏も終わりましたな。

【夏計画の結果】
8月はゲームショー in ケルン。
9月もゲームショー in 幕張。
そんなリアルを乗り越えて、さぁどうなった夏計画w

[ジョブ]
■ モ : 59 (目標75) → 75 [達成!!]
□ メリポ : 0 (目標10pt) → 9
■ モWS : 夢想阿修羅拳 → 習得 [達成!!]
■ ナWS : ロイエ → 習得 [達成!!]
□ 詩WS : モーダントライム → 失敗
モンクは計画通り。カンパ中心に稼いだメリポは、僅かに1届きませんでした。ミシックWSの詩人は次回以降に持ち越し。詩人で楽連戦するには歌ってなきゃならず、居眠りしながらってわけには行かないのがねぇw

[合成・採集]
□ 木 : 82.8 (目標86.0) → 83.0
□ 釣 : 66.0 (目標69.0) → 67.5
□ フナ釣 : 5700 (目標6000) → 5700
□ チョコ掘り : 60D/週 → かなりサボリw
モンク上げの優先度を激しく上げたため、合成はほぼフリーズさせました。相方の出産後は、むしろ合成ばかりになるだろうなって予想できたので。

[ミッション]
■ バスM 5.1 (目標10) → 10 [達成!!]
□ アルタナM (目標 最新) → 宙の座
2008年10月のウィン移籍から丁度一年掛けて二国完了。とは言え、バストゥークリング貰うためにバスが一位になってくれないと帰国できないのが辛いところ…w
過去については、クエは進んだものの、ミッションの方は残念ながら追いつけず。

[アイテム]
□ デナリ一式 → 胴手脚足
無念。頭だけ間に合いませんでしたw

【秋計画の策定】
中の人の出現に伴い、今後暫くは離席可能 or 短時間コンテンツが中心になるかなと。

[ジョブ]
□ メリポ : 0 → 13pt
□ 黒 : 55 → 60
□ モWS : アスケーテンツォルン
□ 獣WS : プライマルレンド
□ 詩WS : モーダントライム
メリポ稼ぎは毎週1万くらいが限界でしょう。モンク強化はじっくり進めることになります。モ完了に伴って再開する黒は、ミラテテ・ops を中心にゆっくり。他は覚えられる限りのWSを覚えるって感じですかね。

[合成・採集]
□ 木 : 83.0 → 89.0
□ 釣 : 67.5 → 73.0
□ フナ釣 : 5700 → 9000
□ チョコ掘り : 60D/週 → かなりサボリw
さぁ釣りの秋w小さな人をあやしながら釣りに釣りますwww特に数年塩漬けにしてきたフナは、毎週2グロスを目標。木工も、毎週0.5くらい上げられたらなと。

[ミッション]
□ アルタナM → 最新を維持

[バトル]
□ エインヘリヤル → 打倒オーディン
部隊長しか出来ず寄生風味で心苦しいものの、オーディン倒せたらいいなぁっと。

[アイテム]
□ デナリ頭
□ バルバロッサゼレハ
これくらいが関の山かな。とにもかくにも、小さな人優先で生活します。

0 件のコメント:

コメントを投稿