8.22.2009

ケルン Games Com '09

8月16日から21日まで、ドイツはケルンへ出張。
オシゴトは、例によってゲームショーの準備と視察、それとミーティング少々といったところ。
ケルンといえば大聖堂。ええ、登りました。もう二度と登るもんかと思うほどきつかったです。

せっかくの教会だし、ということで相方とこれから生まれてくる新しい仲間のために殊勝に祈ったりも。幸せじゃなくても笑ってすごせますように。

たまたま同じタイミングでこっちに赴任したT氏と久しぶりに会えたり、個人的に大好きな画家ケーテ・コルヴィッツの美術館にも立ち寄ったり、2千年前にここを支配していたローマ人の旧跡をまわったり、仕事だけではない旅路でなかなか楽しかったです。

今度は、相方と新しい仲間と一緒に来たいな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿